おおたみんなの家

おおたみんなの家の園長ブログ

11月9日 おおたみんなの家 入園希望者見学・説明会

おおたみんなの家(東京都認可) 入園希望者見学・説明会のご案内

 

11月9日(土)に、年度途中または来年度におおたみんなの家への入園をご希望されている方を対象にした説明会を開催します。

園内見学も行いますので、詳しい園情報が知りたい方はぜひご参加ください。

 

日時・・・11月9日(土)

      9:00~受付

      9:30~開始

      11:45頃終了予定

     ※10月26日(土)は、定数に達しましたので受付を終了いたしました。

場所・・・おおた みんなの家 3F (子育て支援室)

     大田区南馬込1-9-1先(南馬込一丁目児童公園 向かい)

内容・・・法人・園概要、保育理念や方針、内容、サービス内容に関するご説明など

     ※説明会終了後、園内見学となります(希望者のみ)。

 

《お申し込み方法》

メール(info@tsubasa-f.or.jp)にて下記の必要事項を記載のうえお申し込みください。

①保護者の方のご氏名 

②お子さんのご氏名および生年月日 

③連絡先(携帯) 

④当日の参加人数(例:大人1人、子ども1人)

 ※件名に『園説明会参加希望』と記載してください。

 ※メール確認後、園より確認メールを返信いたします(2~3日以内)。

  確認メールが届かない場合、お手数ですがお電話でお問合わせ下さい。

 

【お願い】

会場スペースに限りがありますので、よりたくさんの方にご参加いただくために、できるだけ1世帯1名様でご参加いただきますようにご協力をお願い致します。見学説明会の間、お子様をご家庭で見ていただける方がいらっしゃるようでしたら、ご家庭での保育にご協力をお願いします。